« 柊羽ちゃん無事保護 | トップページ | 辺見えみり、木村 祐一結婚 »

2006年1月 9日 (月)

冬休み終了

やっと子供の長い冬休みが終わりました。
天皇誕生日が今回は金曜でしたし、成人式が第2月曜で・・18日もあったじゃないですか。
近年どうも冬休みが長くなっているようで、子供たちは喜んでいますが、親の立場としては、どうでしょう。
それでも、年末には、お掃除も手伝ってくれましたし、放っていても手はかからないし、楽になりました。
お年玉でウォークマンを買っていました。
2GB内蔵メモリーを搭載し、FMチューナー搭載モデルだそうで、ヘッドホンやケースまで別売りのものを買っていました。
子供はいいなぁ。

今日は成人式、いずれうちの子もそんな日を迎えるわけですが、それまでしっかり教育していかねば。(^_^;)
そして、今日は宵えびす。商売繁盛で景気ももっとよくなって欲しいですね。

|

« 柊羽ちゃん無事保護 | トップページ | 辺見えみり、木村 祐一結婚 »

コメント

今年の冬休みは長かった、、23日から9日まで。。
昨日今日はまだ給食がはじまってないから
午前中だけだが、やっと静かな日がかえってきたと
カミサンも喜んでました(笑)

投稿: くっきも | 2006年1月11日 (水) 08:19

くっきもさん、おひさしぶりです。
ほんとに長かったですよね。
3学期はまた短いので、あっという間に春休みがきそうです。(^_^;)

投稿: (^o^)丿mee | 2006年1月11日 (水) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/8093123

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み終了:

« 柊羽ちゃん無事保護 | トップページ | 辺見えみり、木村 祐一結婚 »