« 兵庫高吹奏楽部創部50年 | トップページ | しあわせカレーうどん丼 »

2006年2月26日 (日)

息子のバースデー

DSC016831日早いのですが、息子の誕生日のお祝いをしました。お料理は私の実家の父、母、妹が用意してくれました。ありがとう。
何が楽しみって、昔、娘の誕生日には出てこなかったのですが、孫のお祝い事にはいつも欠かさず大きな鯛を焼いてくれる私の父。
まだ、うちの子が食べられないお食い初めのお祝いや、初節句でも鯛が出てきて、私が喜んでいたのです。
息子は肉より魚が好きなので、最近は鯛の当たりが減ってしまいました・・・(^_^;)

DSC01685ケーキは息子と一緒に買いに行ったa la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)のもの。
チョコレートの甘いのが好きだった息子も、シナモンやキャラメルの少し大人の味を好むようになりました。
私の手作りのケーキでないと嫌だと言っていた日もはるか遠くに感じます。
家族でお祝いするのもあと何回できるのかなぁ。

|

« 兵庫高吹奏楽部創部50年 | トップページ | しあわせカレーうどん丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/8843463

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のバースデー:

« 兵庫高吹奏楽部創部50年 | トップページ | しあわせカレーうどん丼 »