« ブサイク君オムソバ丼 | トップページ | 電子申告 »

2006年2月21日 (火)

またやってきた一年の中で最も忙しい時期で、毎年、同じ思いをするのですが、夜、眠れないのです。
寝る時間も遅いのに、神経が高ぶっているせいか、眠りも浅く、何度も何度も目が覚めます。
そこへ最近は夢をよく見ます。
朝になるとほとんど忘れてしまうのですが、出てくる登場人物は、職場の同僚や顧客先の人など。
トラブルが発生すると、それを巡る夢を見てしまうので、とてもリアルで、はっと目が覚めます。
仕事のシミュレーションができていいなんて、笑い話になるくらい。(^_^;)
ああ、肩こりもひどいし、胃も痛くて。
一つ一つ片付けていくしかないのですが、早く終わって、ゆっくり寝たい~。

|

« ブサイク君オムソバ丼 | トップページ | 電子申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/8655577

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ブサイク君オムソバ丼 | トップページ | 電子申告 »