« 紀子さまご懐妊 | トップページ | 今年もおじょママ!P弁当 »

2006年2月11日 (土)

オリンピック始まったのに

オリンピック始まりました。
いつもなら、開会式は夜中であれ、早朝であれ、リアルタイムに見たい私ですが、もうだめ・・・
連日の仕事の多忙さと、睡眠不足でクタクタ。
すっかりあきらめて寝てしまっていました。
華やかな開会式、あの雰囲気大好きなんです。
ソフィア・ローレンさんやオノヨーコさんもルチアーノ・パバロッティさんも・・・

ダイジェスト版もまだ見ていません。(;´_`;)

これからの競技もあまり見られず、結果をニュースで知る程度になってしまうのでしょうか。
見たい、見たい、見たい、見たい~

追記
やっと録画を見ました。
聖火が花火のドミノ倒しで灯く瞬間も。
ふぅ、落ち着いた。(^ヘ^)v

|

« 紀子さまご懐妊 | トップページ | 今年もおじょママ!P弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/8604728

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック始まったのに:

» トリノオリンピック [「オフィスもに」の代表者がお届けする、会話術向上委員会]
が、始まりましたね。開会式が、 午前4時 と…起きてたんですが見れなかったです。 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 23:18

« 紀子さまご懐妊 | トップページ | 今年もおじょママ!P弁当 »