« ミュージックコンサート | トップページ | 癒し系!? »

2006年4月13日 (木)

くまのプーさん殿堂入り

我が家もプーさんがいっぱいいます。親子で大好きです。
プーさん以外のキャラクターもどれも愛嬌たっぷりで可愛いですね。ピグレット、カンガー&ルー、ティガー、オウル、イーヨー、ゴーファー・・・
最近、象のランピーちゃんが、プーさんの仲間に加わったのですが、その名前がなかなか覚えられなくて、すぐに忘れてしまいます。(--;)歳かなぁ。

くまのプーさん殿堂入り 米ハリウッド【ロサンゼルス11日共同】
世界の子どもに愛されるキャラクター「くまのプーさん」が11日、映画・音楽界などのスターがひしめく米ハリウッドの殿堂入りを果たした。
殿堂入りの証しとなる名前入りのプレートがハリウッドの目抜き通りの歩道に埋め込まれ、音楽に合わせ登場したプーさんが、集まった家族連れなどに手を振って“栄誉”を分かち合った。
 プーさんはディズニー映画などで知られる。人気キャラクターでは、ドナルド・ダックやミッキー・マウスが既に実在のスターらと並び殿堂入りしている。

|

« ミュージックコンサート | トップページ | 癒し系!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/9566576

この記事へのトラックバック一覧です: くまのプーさん殿堂入り:

« ミュージックコンサート | トップページ | 癒し系!? »