« まぬけなニシキヘビ!? | トップページ | 神戸が舞台 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 »

2006年9月20日 (水)

愛犬のBirthday

Dsc01907我が家のペットのワンちゃん、今日9月20日はお誕生日でした。
が、気がついたのは、もう息子は「おやすみなさい」と言って、自分の部屋に行ってしまった時間でした。(^_^;)
なんのために、『クニ丸』<9(ク)2(ニ)0(マル)>と名前を付けたのか・・・
お誕生日には、いつものペットフード以外に、ジャーキーをあげる予定でしたが、忘れていて何も用意していません。
かわいい家族なのに、悪いことをしてしまいました。

1年経つと、ずいぶんバランスがよくなりました。顔も手足も身体も長くなって、凛々しいでしょ。
我が家に来た頃は、私の膝の上にいつも座って、おとなしく寝ていたのですが、半年もしたら抱き上げることも嫌って、チョコチョコかけ回るやんちゃ坊主。
なのに、階段が苦手で、家の階段の一番下の段でも、上ることも降りることもできません。数段上に置こうものなら、キョロキョロ下を見回すだけで、座ることも出来なくなります。
階段よりも高いリビングの椅子からは楽々と飛び降りるのですが、不思議です。
私たちが帰宅すると、出迎えに走って来ますが、玄関の段も下りることが出来ないので、ギリギリのところまででストップして尻尾を振っています。

人なつっこくて、愛嬌たっぷり。数日中には、ごちそうあげるから、これからもよろしくね!!

|

« まぬけなニシキヘビ!? | トップページ | 神戸が舞台 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/11977214

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬のBirthday:

« まぬけなニシキヘビ!? | トップページ | 神戸が舞台 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 »