« 快挙 | トップページ | バレンタインデー »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

Dsc01976_1
新年あけましておめでとうございます。
暖かく、お天気もまずまず。
夫の実家でお正月を迎えようと東京に行く新幹線の中から撮影した富士山です。
元旦の移動は往復とも新幹線はガラガラに空いていて快適でした。(神戸から日帰りです。)
昨年はココログの更新が大幅にできなくなってしまい、残念です。
今年も状況的には、同じようなことになりそうですが、地道に続けていけるといいなと思っています。
今年もよろしくお願いします。


|

« 快挙 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

おお
みごとな富士山じゃ。

やっぱり日本人は富士山見るとうれしくなっちゃいますね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007年1月 2日 (火) 18:02

ピーちゃんの身元引受人さん、
殆ど更新されていないdress-up-smartlyを
忘れないで訪れていただいてありがとうございます。
今年もこの不束者を引き続きよろしくお願いします。

富士山って雲がかかっていることが多くて、きれいに写真が撮れないことが多いのですが、元旦早々よかったです。
冬の富士は遠くから見るからいいのに、登るなんて無謀なことをして事故が起きていますね。
残念です。

投稿: (^o^)丿mee | 2007年1月 3日 (水) 01:13

お元気そうで何よりです(^_^)。
って自分も更新さぼってましたが(^_^;)。

気楽にいきましょ♪

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

投稿: まりあ | 2007年1月 5日 (金) 19:25

まりあさん、
遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです。
こちらこそ、ほんとにどうぞよろしくお願いします。

投稿: (^o^)丿mee | 2007年1月 9日 (火) 01:18

 遅ればせながら、新年おめでとうございます。
 今年もどうぞよろしく。

 2日に御殿場を通って、伊豆まで行ったのですが、2日は富士山の山頂に雲がかかって、ふもとしか見えませんでした。帰りの3日には、富士山はふもとすら見えませんでした。(^^;

 こんなにきれいに見えると、車掌さんがアナウンスしませんでしたか?
 去年の下呂温泉の帰り、「左手に富士山がきれに見えます」って言う車掌のアナウンスがあって、「最近では珍しいねぇ……」と家内と話してました。

 今年も、(^o^)丿meeさんにとって良い一年になりますように、お祈りします。
 (^^)/

投稿: はせまな | 2007年1月 9日 (火) 16:41

はせまなさん、こんばんは。
何度も東京に行っていますが、こんなにきれいに見られることは、まだ数えるほどしかありません。
しかも元旦だったので、とてもラッキーでした。
きれいに見えるときは、いつも車内アナウンスありますよね。
今回はありませんでしたよ。(うとうとしてて聞き逃したのかも)
富士山にあやかって、いい年になればいいなぁ。
はせまなさんにとってもいい年になりますようお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

投稿: (^o^)丿mee | 2007年1月12日 (金) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/13305362

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 快挙 | トップページ | バレンタインデー »