« 今年は良い年でありますように | トップページ | 同窓通信 »

2009年1月10日 (土)

1年ぶり

Kuni←今年の干支に扮するクニ丸(元気です)
新年の挨拶も書き込まず、仲良くして下さっていた方々のところへも訪問を怠り・・・1年いえ、2年かも、プライベートでネットの利用をほとんど離れてしまいました。
最近はだいぶセキュリティも強化されてきていますし、利用方法もさまざまな対策も講じられてはきましたが、やはり誰がいつ見ているかわからない、私がおじゃましたサイトから、どこで私の動きをキャッチされるかもわからない・・・
この世界でできたお友達はいい人ばかりで、中には直接お会いしたり、メールでやりとりしたりする人もいて、ほんとに楽しかったのですが、そんな私に対して、よく思わない人も世の中には、ごくごくまれにいるんですよね。
まあ、ある程度、特定はできたのですが、基本的には、自分の身は自分で守らなけりばいけないので、どうしても保守的になってしまいます。

仕事は、やっばり忙しくて、プライベートの時間がどんどん減っていることもあって、コンサート等の鑑賞も外出も激減し、自分で書く楽しい記事のネタもないし、かといって、ネットサーフィンして、面白い話題を見つける時間もありなくて、そんなこんなで、また、今年も、ほとんど皆様にお目にかかることは少ないと思います。

でも、完全1年お休みしたので、少しずつ、戻ってこようと思います。使い方も忘れかけ・・・
新しい機能がいっぱい増えてて、わからない・・・・
ボチボチとですね。

|

« 今年は良い年でありますように | トップページ | 同窓通信 »

コメント

お久しぶりです♪
更新なさっていたの、しばらく気がつかなくてごめんなさい。
でも、戻って頂けてうれしいです(^_^)。

ネットに関わると、少なからず被害を被ることがありますが、悪いことばかりじゃないはず。
ネットで得られた貴重なものもあると思う。
それを信じて、これからもどうぞよろしくお願いします。
(私も結構留守してしまいますが(^_^;))

投稿: まりあ | 2009年1月16日 (金) 10:43

まりあさん、おひさしぶりです。
更新頻度があまりに少ないのに、
更新したら、必ずお越しいただけて
とてもうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: (^o^)丿mee | 2009年1月16日 (金) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/43746625

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり:

« 今年は良い年でありますように | トップページ | 同窓通信 »