« 犬の熱中症、例年の2倍以上 | トップページ | メリークリスマス »

2010年12月21日 (火)

1歳の誕生日

Dsc02711今年3月に我が家にやってきたラブラドールのファルコンが1歳の誕生日を迎えました。
体重は40㎏、とても体格がよくなりました。ふだんはお昼寝大好き、とてもおとなしく、吠えることはありません。
でも、おもちゃをやるとそれはそれは楽しそうに遊びます。お誕生日にケーキのおもちゃを買ってやりました。
いつもの餌以外の食べ物を与えると、警戒するのか、食べ物とわからないのか、おもちゃ代わり遊んで食べないので、何よりのプレゼントだと思います。
噛むとピーピー音が鳴ります。上手に鳴らしたり、投げたりして飽きることなく遊んでいます。

|

« 犬の熱中症、例年の2倍以上 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

はじめまして。
昨日検索をしていて辿り着きました。実はウチにもネバーエンディングストーリーから名前をもらったファルコというラブラドールが居ます。2歳6ヶ月なのでちょっと年上ですけど。
写真を拝見すると結構似ているように思うので、ひょっとしたら親戚関係かもしれないですねwink。お住まいも近所のようですし、なんか嬉しくなってコメントを残させていただくことにしました。
お時間があれば、拙ブログの"成長記録"を覗いていただければ光栄です。

投稿: ファルコのとーちゃん | 2011年2月18日 (金) 14:12

ファルコのとーちゃんさん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
更新も滞るこのサイトをよく見つけてご覧いただけてうれしいです。
ファルコのとーちゃんさんの素敵な成長記録を拝見いたしました。
うちは日中は殆どかまってやれず、ファルコちゃんと違って、あまりしつけもしていので、ぽ~っとしています。(^_^;)
毛の色は、生まれたときは真っ白で、今は、耳の先、しっぽの先、それから背中からお尻にかけて長く、少し茶色になっています。
ファルコちゃんと似ているかもしれません。
また、ゆっくり成長期を拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: (^o^)丿mee | 2011年2月18日 (金) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/50389660

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳の誕生日:

« 犬の熱中症、例年の2倍以上 | トップページ | メリークリスマス »