« 1歳の誕生日 | トップページ | 仲良しの2匹 »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス

Cakeクリスマスイブ、よく冷えています。北の方ではホワイトクリスマスになりそうです。
息子は受験生、クリスマス気分でもないのですが、とりあえず、ケーキだけは買いました。
いつもは、近くのお気に入りのケーキ屋さんに買いに行くのですが、大丸のホームページでweb限定のケーキが出ていたので、注文してみました。
地元神戸のチョコレート考房マキィズのケーキです。
クール便で冷凍された状態で配達されましたが、取り扱い注意とシールが貼ってあっても、荷物として配達されるわけですから心配でした。
箱を開けると、少しサイドのデコレーションがはがれていたり、台紙からずれていましたが、まあ、とくに問題なし。
ただ、店のホームページを見てみると3,800円なのですが、少し高さが高くなっているものの直径はたぶん小さくなっていると思います。まるっきり同じものではないので、比べるのは難しいのですが、送料込で4,500円でした。
百貨店で買って配達までしてもらうので、仕方ないとは思いますが、来年は浮気せずいつものケーキ屋さんで買おうと思うのでした。(^^ゞ

味は、冷蔵庫で解凍後は少しチョコレートが柔らかめでしたが、美味しかったです。
チョコレート大好きな息子には、原動力になることでしょう。

|

« 1歳の誕生日 | トップページ | 仲良しの2匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/50389723

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 1歳の誕生日 | トップページ | 仲良しの2匹 »