« RAG FAIR 活動休止 | トップページ | 特技披露 »

2011年3月 4日 (金)

iPad2発売間近

iPad2がついに3月25日に発売されるそうで、やはり欲しいなあと思っているところです。
私には、iPadの画面の大きさはとても重要で、スマートフォンやタブレットでは小さすぎてダメなんです。
毎日携帯していますが、いくらノートパソコンより軽くても、他のものもたくさん入っているバッグに入れるには、重さも気になります。
動作の速くなることやカメラが付くなどの機能アップは、さぼと魅力ではないのですが、薄くなって軽くなってデザインも良くなる・・・これはポイントが大です。

iPad2が発売されるのは、当初よりそんなに時間はかからいと思ってこれまでのものを使用しているので、1年経たずの発売にはあまり抵抗もありません。
ということで、まあ発売日に手に入らなくてもいいですが、とりあえず、買う方向で考えようと思います。
あとは、既存のものをどうするのかが課題・・・息子がお下がりを狙っています。(^^ゞ

それより、5年経過のWindowsのモバイル兼用ノートパソコンは、ハードディスクもメモリも何度も取り換えながら、WindowsXP、Vista、7の3つのOSをパーテーションを区切ってインストールしているような使い方をしているのですが、もういいかげん買い替え時なのに、iPad2を買うと、また買い替えられそうにないかなぁ。(-_-;)

|

« RAG FAIR 活動休止 | トップページ | 特技披露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23990/51063088

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2発売間近:

« RAG FAIR 活動休止 | トップページ | 特技披露 »